SSブログ

部活動報告001-20090422 [部活動報告]

週の真ん中、水曜日(昨日)ですが『飲み部』の活動報告です。

4月に会社に入った新人の歓迎のための若手の飲み会がありました。
と言うことで、『飲み部[ビール]』としては、仕事終了後すぐに退社して、歓迎会前の「0次会」を開催[exclamation]
18時頃から酒飲んでました。

0次会会場は、『LINE's(ライズ)』
ホームページによると、「アメリカンショットバー」らしい。
http://www.geocities.jp/goldendust2004/top.htm
LINEs.jpg
とりあえず、ウコンの力飲んで、ビールを飲んでました。
後から考えれば、ちょっと飲みすぎたかも。
参加者は、「たみー」「ぺ」「かんさん」「むら」「いざ」「うず」「いしい」「ゆっふぃ」の計8名。

さて、本題の新人歓迎の若手飲み。総勢25名の宴会。
場所は、「いち」。
DVC00003.JPGichi.JPG
料理も焼酎もウマイ。よく、「飲み部」でも使う居酒屋。
0次会をしてるだけあって、「飲み部」メンバーはテンション高めで参加。
コースだったんで、料理はちょっと物足りなかったかな。
当たり前だけど、新人さんは若い。ちょっとジェネレーションギャップを感じつつ飲んでました。

その後は、『魚民』で2次会。
最後は、2次会を早めに抜け出し、「飲み部」メンバーでカラオケ『FOR・YOU館』。
uotami.JPG

こんな感じで18時頃から飲み始め、25時前には家に帰ってきました。
実は、最後のカラオケは記憶があいまい・・・。
今日は、かなり二日酔いだった・・・。
そんなに飲んだかなぁ?それとも老化現象か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『飲み部』紹介部活動報告002-20090512 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。