SSブログ

部活動報告009-20090622 [部活動報告]

昨日22日の部活動報告です。
昨日は、毎年恒例の会社主催(?)のボウリング大会がありました。
18時から、会社の近くの「Round1」でボウリング2ゲーム、スポッチャで1時間遊んだ後に月曜日なのに『飲み部[ビール]』部活動開始です。
http://www.round1.co.jp/

Round1




飲み部の活動場所は、「とりあえず吾平」。
http://www.g-taste.co.jp/gohei/

とりあえず吾平


なぜか、毎年ボウリング大会の後はここのような気がする。
『とりあえず』24時過ぎくらいまで飲んでました。
ちょっと、品切れのメニューが多かったかな。

今回の参加者は、「ぺー」「たみー」「かんさん」「むらくん」「うっでぃ」「いざ」「いしいちゃん」「ゆうこりん」「みやがわ」「TT」「のむら」「いが」「ゆっふぃ」の13名。
大量参加でした。しかも、珍しくレディースの方が多かった。

「とりあえず吾平」の後は、7~8名で近く「いが」の家に行って、27時近くまで飲んじゃいました。
「いが」ありがとう。

さすがに飲みすぎで、今日の仕事に影響でるかと思ったけど、意外に大丈夫でした。
ただ、スポッチャのインラインスケートで転んだケツが痛い・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かんきち

今日はめっちゃ眠かったー
おれもインラインスケートのおかげでケツが痛い!

ベランダでゆうこりんと二人でした恋話が楽しかったなー♡

by かんきち (2009-06-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。