SSブログ

番外編003-20090905 [番外編]

9月5日~6日に新潟旅行に行ってきました。
部署や役職をまたいで、会社の有志が毎年恒例で開催している旅行です。

この旅行の目的は、新潟競馬場での『競馬』です。

新潟競馬場



ざっと行程を書くと、
5日(土)の朝7時に会社からバスで出発。
(出発直後からとりあえず酒を飲む。)

昼頃に新潟競馬場到着。ビール飲みながら競馬を楽しむ。

旅館に移動。旅館では風呂→夕食→酒→風呂→酒→睡眠zzz。

6日(日)の朝8時半に旅館出発

競馬場に移動。ちょっとだけ競馬を楽しむ。

お土産を買う

17時位に会社到着
ってな感じです。

日頃、競馬をしないので、この旅行が1年1度の競馬です。
090906_103059_00.JPG
ということで、競馬の収支はもちろんマイナスでした。

日頃旅行もしない方なので、楽しく旅行してきました。

『飲み部[ビール]』として紹介したメンバーでは、「ぺー」「たみー」「なっちゃん」「かんさん」「むらくん」「うっでぃ」「いざ」「いしいちゃん」「ゆっふぃ」の9名が参加してました。
全員で26名の参加なので、3分の1が『飲み部[ビール]』だったってことになるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活動報告022-20090904番外編004-20090912 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。