SSブログ

番外編005-20091130 [番外編]

久しぶりの更新です。
でも、今回は『飲み部[ビール]』の部活動ではなく、昼飯の報告です。
なんとなく、先週末にいつもの昼飯メンバーで料理を持ち寄って食おうということになりました。
ということで、今日の昼にお食事会を開催(ちなみに会社の昼休み・・・。)。

昼飯メンバーの持ち寄った料理はこんな感じ。
091130_124059_00.JPG

料理人のご紹介(左から)
「キング」作成のパン・・・モチモチでうまかった。
「ゆうこりん」作成のマカロニサラダ・・・俺の晩飯用にももらって帰ってきちゃいました。
(なぜかマカロニ落下事件が多発・・・。)
「ゆっふぃ」作成のブリ大根・・・久々にまじめに料理しました。
「しげのり」作成のご飯もの(名称不明)・・・ホワイトソース乗ってるケチャップライス?俺には作れんな。
「たみー」作成のミネストローネ・・・圧力鍋ごと会社に持ってきてた・・・。
ってな感じでした。
なぜか「ゆっふぃ(俺)」だけ和食・・・。
というか、和食っぽいのしか作れないのよ。

45分しかない昼休みなので、料理温めたりしてたら食う時間少なかったけど、美味しくいただきました。

そうそう、今日は『飲み部[ビール]』メンバー「いざ」の誕生日。
三十路突入おめでと~[バースデー]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たみー

楽しかったですね~。
みんな料理上手でびっくりです。
私ももうちょっと料理がんばらないとなあ。
今度はぺにも料理を作ってきてもらおう(笑)
またやりましょう。
by たみー (2009-12-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。