SSブログ

部活動報告053-20101201 [部活動報告]

12月1日 ボーナス日ってことで、『飲み部[ビール]』部活動開催です。

今日の部活動場所は、『いち』もう何度も報告してますね~。
『ゆうこりん』と一緒にちょっと遅れて参加でした。
そんで、とりあえずビールは、「男前」。
大ジョッキ以上のデカさで、ビールが1リットル入ってるそうだ。
だいぶ遅れて参加したから、あんまり食っ記憶はないけど、牡蠣フライはうまかった。

ちなみに、今日早めに「部活動」はじめたメンツは、別の店にも先に行ってたらしい。
その中で、元モスバーガーだったところが、「いち」の立ち飲み店に変わったらしい。
ちょっと行ってみたい。

さて、今日の『飲み部[ビール]』部活動参加者は、『たみー』『ゆうこりん』『かんさん』『むらくん』『うっでぃ』『ゆっふぃ』の計6名。
週の真ん中なんで、あと2日仕事頑張るぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活動報告052-201011252010-12-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。