SSブログ

部活動報告054-20101228 [部活動報告]

久々の『飲み部ログ[ビール]』更新です。

会社の大掃除&仕事収めってことで、早く仕事が終わりブラブラしてたら「いしいちゃん」からの召集で『飲み部[ビール]』開催です。

今回の『飲み部[ビール]』部活動場所は、「はこ店」。


http://helloworld.jpn.org/shop/hakoten/

なんだか落ち着くイイお店です。
IMGP8201.JPG
明日から休みっていう開放感で、日本酒かなり飲んでしまいました。
料理美味しいお店なのに、あんまり料理食わなかったのがもったいなかった。
でも、目の前で炙ってもらえる「炙りしめ鯖」、目の前でジュ~っとあんかけかけてくれる「中華風おこげ」どっちもうまかったです。オススメです。
IMGP8200.JPG


さて、今回の『飲み部[ビール]』部活動参加者は、「たみー」「いしいちゃん」「まっちゃん」「ゆっふぃ」の4人でした。

そうそう、なんとマスターがこの「飲み部ログ」の存在知ってました。
ってことで、相互リンク的に「はこ店」のブログにも載っちゃいました~。
http://ameblo.jp/hakoten8510/
http://ameblo.jp/hakoten8510/entry-10751729719.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。