SSブログ

部活動報告063-20110526 [部活動報告]

さて、今回はチョイと珍しい『飲み部[ビール]』の開催。
今回の部活動場所は、「SAIOS BOWL」。
http://strikers.jp/saios/


生命保険会社主催の職場対抗ボウリング大会ってことで、ほぼ『飲み部[ビール]』のメンバーで2チーム作り、参加です。
SANY0208.JPG
SANY0210.JPG

この付近に住んで8年経つけど、初めてこのボウリング場に行きました。
20レーン位あって、思いの外の広さにチョイとびっくりでした。

まぁ、スコアの方はいつものようにたいしたことなかったっす。

ほんで、ボウリングの後は、本当の部活動、「飲み」の開始。
場所は、すぐ近くの「大漁日本海庄や 入間アイポット店」。



『飲み部[ビール]』では初めてかな。
魚メニューがメインなんで、「桜えびのお造り」なんてのも注文しながら、ビール・焼酎・ハイボール飲んでました。
明日も会社だって事で、24時前には解散となりました。

今回の参加者は、「いざ」「いしいちゃん」「うっでぃ」「かんさん」「むらくん」の主要メンバーに加え、「もっくん」「まのちゃん」、今年入社の「たむ」、ほんで俺「ゆっふぃ」の計9名でした。

実は、解散後一人ですぐ近くの屋台で1杯飲みながら、ラーメン食いました。
ラーメンの味は・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。