SSブログ

今日の肴001-20090614 [今日の肴]

『飲み部[ビール]』の部活動報告だけだと、なかなか更新頻度が上がらないので、ゆっふぃの個人的な「酒の肴」の報告もこの場でしようかと思います。

今日は、スーパーに行ったらカレイが安かったので、カレイの煮付け作ってみました。
DVC00003.JPG
一人暮らし暦も10年越えると、アラサー男でもこんな料理ができるようになるようようです・・・。

ビールのつまみ、晩飯のおかずとしておいしくいただきました。
もうちょっと煮込んだほうがよかったかな。

カレイは2尾入りだったので、あと1尾はどんな風に料理しようか検討中です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かんきち

おれも一人暮らし暦10年オーバーだけど‥料理は全然できない‥

特に魚系はやらないねー ゆっふぃ さすが!良い主夫になるね!

最近はどちらかというと肉よりも魚が食べたくなるねー(歳のせぃ?)

近所のかわいい おねーちゃん(相武紗季 似)の手料理が食べたいなー
by かんきち (2009-06-15 00:22) 

ゆっふぃ

確かに、俺も買うのは魚が多いっす。
今度、飲み部ホームパティーでもやってみますか。
飲み部女性陣(相武紗季 似 含む)の手料理を肴にして。

ホームパーティ開催場所求む!
by ゆっふぃ (2009-06-15 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。