SSブログ

部活動報告010-20090626 [部活動報告]

昨日、26日金曜の『飲み部[ビール]』部活動報告です。
活動場所は、『山路』。

山路


DVC00011.JPG
焼き鳥のおいしい居酒屋です。
「ペー」の好きなレバ刺しもあったり、料理がおいしいです。
ただ昨日は、団体客に挟まれた状態だったので、話が聞こえないくらいうるさかった。

そんで、「山路」の次は近くのラーメン屋「めんくい亭」に初めて行きました。

めんくい亭


とりあえず、ラーメン食ってビール一杯飲んで解散となりました。

今回の参加者は、「ぺー」「かんさん」「むらくん」「いしいちゃん」「ゆっふぃ」の5名でした。

そうそう、昨日飲み部の財布ができました。
会計時の端数を入れておきます。
DVC00009-2.JPG
タグ:山路
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。