SSブログ

番外編002-20090816 [番外編]

この前の日曜日、お台場のガンダム見てきました。
ガンダム世代よりはちょっと若いですけど、ガンダム好きです。
DVC00002.JPG
かなり暑かった日なんですが、かなりの人です。
ガンダムの股の下をくぐるために並んでいる人もかなり居ましたが、30分待ちだということで、とりあえずくぐってきました。

さすが等身大の18mもあると、デカイ。
そんで、デカイ割にはキレイで細かいところまで作りこんであるように感じました。
これ、31日までの公開ってのも、もったいない感じだね。

とりあえず、このイベントの限定ガンプラ買って来ました。

それから、ガンダムの会場で面白いキーホルダーあったので、それも購入してきました。
DVC00003.JPG
「ジンメンカメムシ」キーホルダー・・・。
力士の顔に見えるでしょ(ロード歌ってた高橋ジョージに似てるとの話もアリ)。
本物の虫の標本がアクリル(?)に埋没されています。

この日が最後の夏休みでしたけど、楽しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。