SSブログ

部活動報告060-20110216 [部活動報告]

第3水曜日は、ノー残業Day。
ってことで、『飲み部[ビール]』の部活動開催です。

今回の部活動場所は、久々の新規開拓店「韓国家庭料理 マダン」。
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11025271/


ちなみに、以前部活動した「スパイスキッチン(http://nomiblog.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18)」の2軒隣のお店。

『飲み部[ビール]』のメイン活動範囲にできた韓国料理屋さん。
みんな気になってた店ってことで、今回の部活動場所にしました。

ここの料理美味しかった。
チヂミ・・・2種類食ったけどどっちもうまかった
トッポギ・・・辛かった
サムゲタン・・・いいダシが出てた
豚肉(茹で豚?)とキムチをレタスで巻いて食うヤツ・・・辛さも丁度よくてウマイ
とか、これぞ韓国料理って感じのものをつまみながら、お酒飲んでました。
そんで、なにより美味かったのが「マッコリ」。
最初は、「飲めるかな~」とか言って飲み始めたけど、みんなハマって相当飲んだね。
ちょっと微炭酸みたいな感じで、クドくもなくてガンガン飲めました。

そうそう。
今回、「うっでぃ」がケーキ買ってきてくれたのよ。
しかも、サプライズ的な感じで。
誰も思いつかない行動で、ビックリしながら、美味しくいただきました。
110216_224428_01.JPG

さて、今日の参加者は、「たみ~」「ゆうこりん」「まっちゃん」「うっでぃ」「かんさん」「むらくん」「いしいちゃん」「ゆっふぃ」の8名でした。

まぁ、今回ももれなく26時までカリブって帰宅でした・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たみー

うっでぃLOVE☆感動的でした!!

いろいろおいしかったですね。
マッコリが忘れられない。。。
チヂミ半額券が有効なうちにまた行きましょうよ~。
by たみー (2011-02-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番外編008-20110215番外編009-20110225 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。