SSブログ

番外編008-20110215 [番外編]

今回は、いつもとちょい趣向の違う更新です。

昨日の晩から雪[雪]が振ってて、今朝になったらだいぶ積もってた。
ってことで、運動不足解決の為にも、徒歩での出勤に決定。
ちなみに、1時間かかるんですけどね・・・。

そんな通勤途中で撮った写真が↓
110215_080731_00.JPG
なんか、いい感じよく撮れたと思いません?
通勤途中にこんな大草原があるのかって感じだけど、会社から数分の場所の写真です。
大草原=茶畑、煙突=ごみ焼却施設です。

で、この写真を見てたら、去年も同じような写真撮ったなぁ~っていう記憶がよみがえり、探してみたらありました。
2010年2月2日の朝の写真。
100202_081229_00.JPG
この日も、前日に雪が降って徒歩での出勤途中。
これまた、何もない大草原に雪が降ったみたいなかんじでしょ。
たしかに、何もないとこだけど、この写真はケーブルテレビ局の近くです。

まぁ、『飲み部[ビール]』の活動場所の近くはこんな感じっていう紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。