SSブログ

部活動報告059-20110202 [部活動報告]

おっと[exclamation×2] 2日連続で『飲み部[ビール]』の部活動開催です。

今日の2時まで飲んでたのに・・・。

まぁ、「ノー残業Day」ですしね。

映画の「GANTZ」観に行くかっていう案もあったけど、上映時間が微妙だったので飲みになりました。

さて、今回の部活動場所は「はこ店。」。
昨年末の仕事納めの日(12月28日)以来の開催です。
http://nomiblog.blog.so-net.ne.jp/2010-12-28

なんだか、まったりとゆっくり飲める良いお店です。
今、ポケットさぐったらレシート出てきたんで、食べた物を書きだしてみます。
「お通し」・・・しらす(大根)おろしでした。しみる味だね~って言いながら食ってた。
「ジャークチキン」・・・黒胡椒がいっぱいのチキン。ピリっとしてうまかった。
「シーザーサラダ」・・・サラダです。
「塩キャベツ」・・・なんだろね、この旨味は。いい味がするのよね。
「炙りしめサバ」・・・目の前で表面を炙ってもらえるのよ。
「アジフライ」・・・身が厚くてうまかった。喉に骨刺さんなかったし。
「玉子コロッケ」・・・1皿3個なのに人数分(4個)にしてもらっちゃいました。初めて食べるコロッケだった。
「ジョッキパフェ」・・・ジョッキにうず高く盛られたパフェ。4人で食って丁度いいくらいのボリューム。
飲みモノは「ビール」13杯、「緑茶割り」4杯、「ジャスミンは茶割」4杯、「ウーロン茶」2杯でした。

なかなか食ったし、なかなか飲んだ。
まったり美味しい料理食って、飲み過ぎもせずに24時くらいに解散でした。

今回の参加者は、少数精鋭で「たみ~」「ゆうこりん」「いしいちゃん」「ゆっふぃ」の4人でした。
今回はカリブんないで帰ったよん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部活動報告058-20110201番外編008-20110215 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。