SSブログ

部活動報告058-20110201 [部活動報告]

火曜日ですけど、『飲み部[ビール]』の部活動開催です。

今日は『飲み部[ビール]』メンバーの勤めている会社の創立記念日でした。
仕事終わりに、会議室で祝賀会して、そのままもう1軒ってことで、部活動開催です。

今回の部活動場所は「いち」。
先々週にも部活動開催してますね。
http://nomiblog.blog.so-net.ne.jp/2011-01-19

今回は、『飲み部[ビール]』メンバー以外にもたくさんの人が参加です。
15人くらいいたかな。

祝賀会でそこそこ飲んでるにもかかわらず、「いち」についたときには、また「男前ビール(1リットルビール)」が用意されてました。

「男前ビール」飲み始めたころに、この前も登場した「ちっちゃい店員さん」が今回も登場しました。
きっと登場するだろうと思って、今回は「ゆっふぃ」の武器の1つ折り紙持参で行ってたので、そこからはずっと「ちっちゃい店員さん」と折り紙したり、最近の仮面ライダーの変身ベルト見せてもらったりと、「ちっちゃい店員さん」と遊びながらビール・焼酎飲んでました。

祝賀会でいっぱい食ってたので、あんまり料理も食わずに「いち」はお開きとなりました。
今回持ってた「折り紙」は、ボトルキープじゃないけど「折り紙キープ」してもらってきました。
あと、「ちっちゃい店員さん」に「ゆっふぃ」の名前覚えさせてきたんで、今度行ったとき覚えてるか楽しみ[グッド(上向き矢印)]

「いち」をでた後は、最近毎度のカリブって26時に解散となりました。

火曜なのに飲み過ぎです・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。