SSブログ

部活動報告061-20110301 [部活動報告]

3月一発目の『飲み部[ビール]』部活動です。

今回は、「むらくん」がそろそろFreeじゃなくなる予定ってことで、部活動開催です。

今回の『飲み部[ビール]』の部活動場所は、新規開拓店の「田中水産」。
http://gpado.jp/shuto/saitama/11225/145/5101-00000023-100/shop_top/

前から存在は知ってたけど、なかなか入る機会がなかったお店です。
ちなみに、「むらくん」が行ってみたいっていうことでココに決定。

行ってみた感じとしては、オッチャンがやってる店かと思ったら、意外と若いオニイチャンがマスターだった。
机の上には、飲み物メニューしかなくて、後は壁に貼ってある食べ物を頼む感じ。
店名のとおり、ほとんどが魚です。
まぁ、こんな感じ↓
SANY0016.JPG
SANY0017.JPG
カキフライとか、バクダン、タコの唐揚げ、あさりバター、鯨の刺身なんてのを食べながら、大量に酒飲みました。
「田中水産」って名前だけあって、魚は美味かったと思う。

でも、ぶっちゃけ、記憶がかなり薄いです。
どうやって店出たかも不明・・・。

でも、なんだかすごい楽しく話をしてた気がする。

さて、今回の部活動参加者は、「たみ~」「ゆうこりん」「いしいちゃん」「かんさん」「むらくん」「ゆっふぃ(ダメ人間1号)」でした。
そういえば、「ゆうこりん」と「たみ~」は家から走ってきたらしい。
マラソン大会がんばってね~[ダッシュ(走り出すさま)]

今回ももれなくカリブって帰ったけど、記憶がありません。
しかも次の日、会社を遅刻しました。起きたときは9:30・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番外編009-20110225今日の肴010-20110508 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。