SSブログ

部活動報告055-20110112 [部活動報告]

2011年最初の『飲み部[ビール]』の部活動報告です。

今回の部活動場所は「ぶんぶく」。
初めての報告する場所です。
「ゆっふぃ」は、過去3回くらい行ったことあるけどね。


http://r.gnavi.co.jp/b125900/

今回は、いつもの活動場所のとなりの市まで遠出です。
ちょいとした飲み部のイベントだし。

さて、お店は、写真撮り忘れたけど、焼き鳥居酒屋って感じです。
ここは、「いち」と同じようにめっちゃデカい生ビール「メガ」があるのよ。
多分、1リットルだね。

ここの焼き鳥うまいね。
それから、穴子の天ぷらうまかった。
あと、思いのほかおばちゃんが面白かった。

いろいろ感想書こうかと思ったけど、何気に記憶とんでる。
デジカメの写真見たら、記憶にない写真いっぱいだった。
そうそう、みんな写ってる集合写真あるよ~。

さて、今回の参加者は「ゆうこりん」「たみ~」「ジャイ」「いしいちゃん」「かんさん」「むらくん」「まっちゃん」「ゆっふぃ」の8名でした。
予定が1日繰り上がって、17時くらいに招集かかったけど、さすが『飲み部[ビール]』参加予定者は全員参加でした。


ちなみに「ぶんぶく」の後、カリブった・・・。26時まで・・・。二日酔いになった・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。