SSブログ

部活動報告057-20110126 [部活動報告]

おっと、なんだか3週連続で水曜日に『飲み部[ビール]』の部活動開催です。

といっても、今回は異動になる『かちゃんさん』の壮行会という名目で開催。
全飲み部メンバーが参加だったんで、報告しておきます。

今回の『飲み部[ビール]』部活動場所は『楽酒菜 輪』。
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11006473/dtlmap/

以前に報告してますね。
過去の『飲み部[ビール]』部活動報告はこちら↓。
http://nomiblog.blog.so-net.ne.jp/2010-03-23
http://nomiblog.blog.so-net.ne.jp/2009-09-16
http://nomiblog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12

「たみ~」が久々に行ってみたいってことで、ここにしました。
いつもメンバー+αってことで、16名での開催です。

さすがに人数多いので、珍しく予約して開催です。

いつもと違うメンツだったんで、微妙な感じが漂いながら飲み開始。
鍋と串盛り、納豆オムレツ、サラダを事前に予約していたので、それを食べながら飲んで、
追加で鹿肉のステーキとか注文して、飲んでました。

ここの串焼きウマイ[exclamation]
個人的には、レバーがおすすめ。
ちょいとレアな感じで、臭みもなくてうまかった。

最後には、忘れちゃいけない「かっちゃんさん」壮行会ってことで、用意したケーキを食って、終了となりました。
ちなみに、ケーキは「Fraicheur(フレシュール)」のショートケーキ。
http://www.f-roll.jp/
ここのケーキもウマイね。

ただ、ちょっと「輪」が予約した割には席が狭かったし(というかほとんど男だったんで、ギュウギュウ詰め)、
飲み物出てくるのも遅かったのが残念。
すごくいい感じのお店だった印象なんだけどね。

でも、そんなこんなで、最終的には、4~5人で芋焼酎を3本空けてました。

その後は、いつものメンバーでカリブって終了となりました。
26時まで飲んじゃったけどね。

今回の参加者は、メンツが多いので割愛。
『飲み部[ビール]』メンバー+αで16名でした。

そうそう、Twitter初めて見ました。
『飲み部[ビール]』のツイートに関わらず、「ゆっふぃ」が個人的にツイートしてます。
ご興味あればどうぞ。
http://twitter.com/yuffy_uhhkun

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。